カラースクロールバー まゆの棗めいぽ☆

まゆの棗めいぽ☆

こんにちは!まゆです(∀)!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゅうぶろぐ!!

できました新しいブログ!


瓜の航海日記


ブログ名からワンピースのにおいがムンムンするね!←


じゃぁまだなにもかいてないけど


どんどん更新してくでお気に入り登録とリンク変更よろしくねーっ

| 未分類 | 2011-01-15 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

みんな!!

私、今5つぶろぐもってるんだよね



えーっと・・・


・ジャイアンツのファンブログ
・ワンピースのファンブログ
・学校の日記の(りあ友限定
・このブログ
・みんながみれるブログ←


ジャイアンツのやつはまぁ日記というより試合の感想をかくからいいんだけど



この4つをどうにかしよう。



あ、ワンピースのファンクラブは3日坊主ということでもう閉鎖しますね←


この3つを合体しよう!



みんながみれる、学校の、メイポの日記を



ちゃんと作りますww


えーこのブログとはおさらばです。


このブログに登録したメアドは、もうないんですよ。なので。




では、つくってきますんで



つくったら書きますねー

| 未分類 | 2011-01-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ktkr

Image2.png


じゃーん!!










とりあえずり・ぼーんしましたがおもすぎる!










しかも友達は空くんとじらくんしかきてません!!










(ノω・、) ウゥ・・









幸もいないし唯もいないしわらもいないしってそもそも友達少ないんだけど(笑)










もしかしたら幸に忘れ去られているかもしれない…










ぎゃーーーーーーーー









まぁ明日ゆっくりやってみるかな!










あとでわらにメールしよっとww









まぁわらは受験だから返せないよねー・・・

| ★...遊び | 2011-01-10 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

メイポに行く前に。

このぶろぐでは、日記をかいていこうと。


めいぽの日記とか、学校のとか。


ほかでかいてるとこあるから適当だけど( ´,_ゝ`)



とりあえず4ヶ月でかわったこと・・・

・嵐がすきなのはかわりなし。

・AKBすきになりました!

・ワンピースにはまりすぎていてやばいです。
アニメいつもみてます。1話から全部見てます。

・学校めんどい^p^


勉強も全然やってないので、学力がかなりおちたご様子。


まあね13歳だから青春enjoyしようじゃないか


ちょっとは大人になれたとおもう。

| 未分類 | 2011-01-10 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

4ヶ月ぶり?

みんなあけおめーっ笑


和奈ですよぉーw


帰ってきましたっ★


IDを探すのにすごい苦労した;;



うれしかったのは、友達のブログのリンクに


自分のブログが残っていたことwwwwwww

| 未分類 | 2011-01-10 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

